タイトル

貴重な

2018年06月11日

 

ゴットハンドに喉を整えてもらい

頭を切り替えて週末へ向かう。

先週ご縁が繋がった朝日新聞の記者から「四庵めぐり、取り上げました」と

6/4掲載誌が届いた。なんかこういうのすごく嬉しい。

貴重やな~この間、一生懸命制作した番組も

こうしてこの記事ともリンクしているように思えて、にんまり嬉しい。

 

そして、台本を修正していよいよ週末は俳句甲子園四国地区松山大会。

大勢の実行委員会スタッフが先週今週と全国で活躍し

高校生を支えている。

ぜひぜひ、6/17は松山市大街道へお越しくださいませ。

 

さて夜はラジオ。

国際地雷処理地域復興支援の会 地雷処理専門家 高山良二さんも来てくれたり

RN.あげものがかりから、閉店したので「貴重ですよ」と

リスナープレゼント頂戴したり※詳しくはradikoでまだ応募可能!

そして

こんなレアな曲がかかったり。

妖怪人間ベムのエンディングテーマ「ベロは友だち」。

本放送でしたオンエアされてなかったのでこれまた貴重。

 

いろいろと忙しい一日だったが

帰宅してほっと一息。

これまた限定醸造の、キリン一番搾り超芳醇。貴重や!

旨すぎて飲みすぎる(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ
にほんブログ村

貴重な への1件のフィードバック

  1. 藤田@アール・シー・フードパック のコメント:

    日程遅れて失礼します。
    今週月曜日「らくやのぉの・・・」は宇和島「ホテルクレメント」でキリンビール支社長相澤氏、らく氏ともどもご一緒致しておりました。

    クレメントのビヤガーデンは、キリンの「黒」生を提供している数少ない店舗で毎年ここで飲むのを楽しみに夏を迎えています。

    今年はらくさんと生中継をご一緒できて嬉しく思います。欲を言うと・・・

    ひろみちゃんとも「キリン黒生」を差し飲みしたかった・・・笑。

    宇和島に限らず、キリンを飲む機会があればぜひご一緒しましょう! 楽しみにしております~(^^ゞ

    追記・・・
    冷やしそうめんにカレーをかけて食べると飲んだあとの〆にあっさりと良いですよ。(クレメント宇和島の食べ物メニューにそうめんとカレーがあったので合わせるとおいしかった・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

topへ戻る