有限会社 タグプロダクト

ニュース&トピックス

テープカットセレモニー

2014.2.2

 

IMG_0894 (1280x853)

 

2014.2.1 竣工テープカットセレモニー

IMG_0899 (1280x853)

 

 

 

IMG_0864 (1280x853)

IMG_0880 (1280x853)

愛媛FC 2014シーズン

2014.1.15


2/16まで鹿児島キャンプ
 

いよいよ新シーズンを迎える愛媛FC!
 
ホーム開幕戦は、第2節 3月9日(日曜日)
愛媛FC vs 水戸ホーリーホック @ニンジニアスタジアム
http://www.ehimefc.com/efc/topics.php?stpId=102506
 
※第1節は3月2日(日)横浜FC vs 愛媛FC (ニッパツ三ツ沢球技場)

タグ:

新年のご挨拶

2014.1.6

CA3H1297

去年春から音響部に新メンバーが加わり 年賀状のイラストもNEW FACEも加わりました!

引き続き今年も丁寧な仕事を積み重ねていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

 

そして、週末は1/12日曜日は エミフルMASAKIで「はたちの献血キャンペーン」が行われます。

20130113

画像は去年のイベントの様子。詳しくは やのひろみのブログから

 


今年のステージゲストは、♪もしかしてだけど〜のCMでおなじみ         どぶろっく   が登場!

※イベント情報は、エミフルMASAKI http://emifull.jp/event_news/event/2014/01/012616.html

この日は献血バスも二台来ていますので、献血のご協力もお願いいたします。( 佐藤 )

お笑いライブと献血の啓蒙事業

2013.10.19

ke001
2013年10月18日 松山市総合コミュニティセンター
ke002

ke004

ke003

ke005

ke007

ke006

愛南トライアスロン

2013.6.27

 

2012年に初めて開催のイベント。

現場MCを昨年に引き続き させていただくことになった。

CA3H0957

 

↑昨年の大会の写真

 

昨年を大きく上回る、300人以上のトライアスリートが主役の大会。

そして、1000人ちかい地元のボランティアスタッフがそれを支える大会。

町が一丸となって挑む大会でもある。

 

お手伝いさせていただけることを心から感謝して

1人でも多くのトライアスリートの情報を会場に届けたい。

(やのひろみ)

ホームページを公開しました

2013.6.11

ホームページを公開しました

学生向けのメッセージ やのひろみ

2013.3.14

 

 

ENP201302

2013.3 愛媛新聞朝刊

 

4 / 41234